家電芸人。

年末に放映された(いまどき放映って言わない?)
アメトークの家電芸人にまんまと影響され、買っちゃいました。
f0050880_16495855.jpg

シャープの加湿空気清浄機。
f0050880_16505723.jpg

加湿しながら、プラズマクラスターで空気もきれいにしてくれる優れもの。

プラズマクラスター」技術とは、アレル物質、ウイルス、カビ菌などの
 表面のたんぱく質を分解・除去するシャープ独自の画期的技術です。
f0050880_16521370.jpg

私、もともとプラズマクラスター芸人なので、(あ、芸人じゃなかった。)
うちの家電、シャープ率高いんです。エアコンも冷蔵庫も洗濯機も。
あとテレビも。ってテレビはプラズマクラスター関係ないけど。
f0050880_1711622.jpg

コタロウの獣臭もおならも、これでばっちりとってもらおうね~。
ルン♪


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-01-04 22:51 | 日常
<< 初山歩き。 ソファで添い寝。 >>