おもちゃじゃありません。

コタロウがなんかゴソゴソやってるなーと思ったら、
勝手に私のバックの中からヘアゴムを取り出してくわえていました。
おもちゃじゃありません。_f0050880_23262132.jpg

コルァーーーー!
おもちゃじゃありません。_f0050880_2327796.jpg

口にふくむんじゃなーーーーい!
おもちゃじゃありません。_f0050880_2328182.jpg

私が巻き舌で怒ったら、しぶしぶ口から出しました。
おもちゃじゃありません。_f0050880_2328597.jpg

かなりのしぶしぶ感。
おもちゃじゃありません。_f0050880_23293220.jpg



←コタロウに愛の一票お願いします。
by kotaji-oya | 2009-01-07 23:35 | 日常
<< 残念だけど。 反り耳仲間。 >>