山中湖~下山と宿。

昨日の続きです。

けんしん君、何かを探してるのかな?と思ったら、
山中湖~下山と宿。_f0050880_21225753.jpg

雪をむさぼり食っていました。
こんな可愛くて上品なけんしん君に「むさぼり食って」なんて言っちゃってごめんね(笑)
でもこの写真ではわからないかもしれないけど、ほんとに激しく食べてたんです(笑)
山中湖~下山と宿。_f0050880_21241923.jpg

けんしん君が満腹になったところで、そろそろ下山~。
山中湖~下山と宿。_f0050880_21251062.jpg

コタロウもこんなに埋もれながら、最後まで自力で歩きました。
山中湖~下山と宿。_f0050880_2125405.jpg

日暮れの富士山。
雲から漏れる光がいい感じ。
山中湖~下山と宿。_f0050880_21274822.jpg

そして宿は今回もカーロ・フォレスタ
カーロの魅力はなんと言ってもおいしいディナーです。
山中湖~下山と宿。_f0050880_21281781.jpg

翌朝は雪のランで思いっきり遊びました。
山中湖~下山と宿。_f0050880_21335832.jpg

寒いのか、表情が渋め(笑)
山中湖~下山と宿。_f0050880_2139281.jpg

たっぷり雪を満喫したけんしん君とコタロウの旅でした。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-01-19 23:29 | 旅行・おでかけ
<< 温度調節。 山中湖~雪山を登る。 >>