ハッピー家で新年会。

日曜日、ご近所(車で10分)のハッピー家で餃子新年会をしました。
ハッピー家が100個以上作ってくれた餃子のほかにも、
みんなの持ち寄り料理でうひょひょひょひょ。
f0050880_23333445.jpg

参加メンバーは、ネロ家。
ネロくんはとても活発で、ハッピーの兄貴的存在。
f0050880_2338528.jpg

ブンラン家。
今日はブンさんとランちゃんはお留守番。
ブンラン家代表はこの歳にしてニヒルなサナちゃんです。
f0050880_23403517.jpg

と、うちです。あ、コタロウの写真がない。

ハッピーくんとネロくんは本当に仲良しで、上手に一緒に遊んでいます。
それをブンラン子さんの脇の間から見つめるコタロウ・・・。
f0050880_23463212.jpg

見つめるコタロウ・・・。
f0050880_2347147.jpg

ブヒはたくさん遊んで、人間は飲んで食べてしゃべくりまくって、
ハピママさん手作りのプリン(生クリームはネロパパのデコ)を食べる頃には、
f0050880_23485498.jpg

みんな眠そうに。
f0050880_23504614.jpg

眠そうに。。。
f0050880_23511838.jpg

とっても楽しく過ごしたのでした。

でも最後にコタロウがハッピーくんのお尻をガブッとして、ケガをさせてしまいました。
最近コタロウも犬に慣れてきたと思っていた矢先の出来事でとてもショックでした。
なによりハッピーくんとハッピー家のみなさんに申し訳なくて。
これからは初心に返って、ワンコと遊ぶ時はリードをつけながら
また様子を見たいと思います。
こんなコタロウと飼い主なのに、みなさんいつも遊んでいただきありがとうございます。



←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-01-27 00:07 | 日常
<< 考えていること。 温度調節。 >>