掻くのガマン。

コタロウの嫌いな耳そうじがはじまります。
f0050880_1117589.jpg

綿棒でやるのはよくないらしく、綿棒のみでやっていた頃は耳がガサガサになって
いましたが、綿棒に耳の洗浄液をふくませて、軽く撫でるように掃除をするようにしたら、
だいぶよくなってきました。その後は、洗浄液をふくませたコットンで耳の中を拭いています。

それにしてもコタロウ、嫌いなわりには気持ちよさそうじゃん(笑)
f0050880_11182991.jpg

耳そうじ中、耳を掻きたくなるようで、後ろ足をバタバタさせます。
でもあくまでこの場所でバタバタさせているだけで、本当に耳を掻くわけではないんです(笑)
f0050880_11192810.jpg

これは掻きたいのをじっとガマンしてる足。
f0050880_1120989.jpg

耳掃除も楽じゃないねぇ(笑)


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-02-01 16:33 | 日常
<< 人形の内臓。 考えていること。 >>