梅の宴。

今日は久しぶりにバイクで出かけました。
最近寒かったので、隊長にバイクで出かけようと誘われても
私とコタロウはご遠慮申し上げていたのですが、
今日は2月とは思えない暖かさでしたもんね。

行き先は湯河原梅林 梅の宴。
f0050880_20205396.jpg

梅の香りが漂う中、様々な種類の梅を観賞しながら散策しました。

額が緑の珍しい梅。(右上)
1本の木から紅白の梅が咲いています。(上中)、
一輪の花が紅白半分づつになってる!(真ん中)
f0050880_2021791.jpg

たっぷり目で楽しんだ後は、舌で楽しむ梅。
梅ソフトです。ほんのり梅の香りがします。
f0050880_20225374.jpg

油断して写真なんか撮ってたら、コタロウにやられた~!顎に動かぬ証拠が。
f0050880_20241679.jpg

最後にコーンをおすそ分けしてあげようと思っていたのですが、
ラッキーなことにたっぷり下までソフトが詰まってて、おすそ分けは無かったことに。
コタロウにとってはアンラッキー。見つめる目が切ない。
f0050880_20252334.jpg

湯河原梅林、また行きたいです。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-02-14 21:45 | 日常
<< 今夏OPEN! 走ってるときの顔。 >>