一線を越えないオトコ。

コタロウは、境界線を理解しています。
一線を越えないオトコ。_f0050880_2335488.jpg

リビングの隣りに和室があるのですが、
畳が傷むといけないのでコタロウは出入り禁止にしています。
コタロウもちゃんと理解していて、私たちがいない時にこっそり入る以外は、
決して和室に入りません。(こっそり入ってたらダメじゃん!)
たとえボール遊び中にボールが和室に入っちゃったとしても、
畳の手前でストップして取りに行きません。(でもこっそり入ってたらダメじゃん!)
一線を越えないオトコ。_f0050880_23392857.jpg

今日、散歩中雨が降り出して足が汚れちゃったので、帰ってきてから足を洗うために
お風呂場でコタロウを待たせ、タオルや足用シャンプーを用意していました。
お風呂場のドアを開けていても、私が戻ってくるまでお風呂場から出ないで
ちゃんと待っています。
一線を越えないオトコ。_f0050880_2341356.jpg

一線を越えないオトコ。
こっそり越えてるけどね。・・・ダメじゃん!

※写真の境界線を白く塗っているのは、掃除してなくて
 ほんのちょこっとだけ汚れているからです。
 あくまでほんのちょこっとですからね!


←一線を越えないコタロウの応援、お願いしまーす。
by kotaji-oya | 2009-02-26 23:46 | 日常
<< パーティ仕様とび職人。 寂しい残業デイ。 >>