手作りおやつ教室。

昨日の日曜日のこと。

ガス家の、ののさんにお誘いいただき「BUHI x Deco」のおやつ教室に参加してきました。
コタロウの弟リキくんも一緒に参加。
f0050880_2024246.jpg

誰よりも真剣にDecoさんの講義を聞くガスくん。
みんな真剣なガスくんを見て大笑いでしたね~。
f0050880_20263746.jpg

これが実習で私が作ったカップケーキです。
作ったと言ってもカップに入れただけですが。
f0050880_202753.jpg

そして会場で、以前から会いたかったクゥちゃんを発見!
大興奮でスミマセンでした、ふじこさん。
f0050880_20542424.jpg

ブログで拝見している通りの、おもしろいクゥちゃんとさらにその上をいくオモシロふじこさん。
また今度、ゆっくりお話しましょうね~♪
f0050880_20244125.jpg

おやつ教室の後はガス家、リキ家と楽しいお茶タイムを過ごさせていただきました。
f0050880_20253126.jpg

あ~楽しかった。
でもここで習ったおやつ、ホントに作るのか?私・・・。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-03-02 22:46 | オフ会
<< また酒かっ。 パーティ仕様とび職人。 >>