友達と一緒の大池公園。

3連休初日の今日、ブヒ友が大池公園まで遊びに来てくれました~。
雨の予報だったので昨日の時点では延期にしていたのですが、
予想外に昼から晴れて、急遽やっぱり今日!みたいな(笑)
来てくれたのは、足が良くなって元気いっぱいの源くん。
f0050880_2372816.jpg

大人な女になっても、相変わらずちっこくてカワユイmomoちん。
f0050880_23102613.jpg

そしてはじめましてのアルフちゃん。
f0050880_23123766.jpg

いつもの大池公園も、友達と一緒だとさらに楽しい。
f0050880_2313388.jpg

午後の陽射しに癒されながら
f0050880_23243045.jpg

たっぷり一時間半、歩きました。
f0050880_23231466.jpg

この後さらに歩いてCAFEへ。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-03-20 23:24 | 大池公園
<< 歩いた後は腹ごしらえ。 早起きは苦手。 >>