歩いた後は腹ごしらえ。

昨日の続きです。

大池公園でロングリード散歩を楽しんだり
f0050880_071361.jpg

草を食べたりした後は
f0050880_0629.jpg

近くのCAFEへ。
私はロコモコプレートと
f0050880_011254.jpg

チョコアイスと胡桃のサンデーを食べました。え?食べ過ぎ?聞こえません。
f0050880_012541.jpg

この時はまだ元気で写真がぶれてしまった源くんですが、
この後奇跡のくつろぎ体勢になってました。(源くんは外ではくつろがないタイプの男。笑)
f0050880_0143714.jpg

食べ物を見つめるアルフちゃん。
どんなにかわいいお目目で見つめても、人間の食べ物はもらえず。
f0050880_0164011.jpg

mikiさんがもってきてくれたおやつをみんなに食べられて、
ちょっと切なげなmomoちん(笑)
f0050880_017625.jpg

そしてコタロウは疲れたのか、私の腕の中で眠ってしまいました。
もちろんイビキあり。しかも首肉すごいなっ。
f0050880_0172996.jpg

あっという間の楽しい時間。気づけば外は真っ暗に。
みなさん、わざわざ大池公園まで来てくれてありがとうございました~。
たくさん歩いておしゃべりして、とても楽しかったです。
ぜひまた遊んでください!


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-03-22 00:26 | 大池公園
<< 迷い込んだ竹林。 友達と一緒の大池公園。 >>