マザー牧場でお花見。

昨日の土曜日は、千葉のマザー牧場へお花見へ行ってきました。
桜は満開とはいかなかったけど、一面の菜の花がキレイでした。
菜の花からこんにちは。兄(コタロウ)バージョン。
f0050880_21584879.jpg

菜の花からこんにちは。弟(リキ)バージョン。
f0050880_222288.jpg

そして持ち寄りのお弁当でお花見をしました。
(と言っても、ミヤビ家とラズ家以外はコンビニ弁当でしたが。笑)
f0050880_2225546.jpg

1.カートから顔を出してお花見に参加してるつもりのミヤビちゃん。
2.ミヤビちゃんの妹、くぅちゃん。ブランケットで巻かれた姿がカワイイ。
3.焼き芋を凝視するリサちゃん。コタロウがいっぱい食べちゃってごめんね~。
4.こちらは焼き芋には無関心で、周りの子供たちが遊ぶボールに釘付けのラズちゃん。
5.クロちゃんにはがいじめにされてるガスくん。おそろいのピンク服でお花見仕様。
6.コタロウの弟リキくん。リキくんも焼き芋には興味を示さず。

↓ 兄のコタロウは、焼き芋ににじり寄りすぎてこんな体勢でもらい続けたと言うのに。
f0050880_2232352.jpg

お弁当の後はみんなでいちごソフト。春の味を楽しみました。
f0050880_2243447.jpg

桜や菜の花を見ながら歩いたり、ドッグランで遊んだり、楽しい一日でした。
ドッグランではコタロウが悪さをしないように必死で見張ってるので、写真はありません(笑)


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-04-05 23:18 | 旅行・おでかけ
<< 桜の出会い。 たまには代わって。 >>