新緑の大山。

前回日記の靴とリュックで、早速大山登山へ行って来ました。

一年半ぶりの大山は、青空と新緑でとても爽やかでした。
f0050880_2041415.jpg

自分より大きい岩を登ったり、
f0050880_20414237.jpg

途中で何度か休憩しながら、1時間半ほど登って
f0050880_2042138.jpg

山頂まであと10歩!
f0050880_20424024.jpg

そして到着~。
f0050880_2043129.jpg

山頂で食べるコンビニおにぎりは最高でした。
コタロウ、すんごい恨めしそうな顔していますが、
この後ちゃんとサツマイモをあげましたよ。
f0050880_20452650.jpg

そしてこの綺麗な新緑に誘われ気分が良くなって、
行きはケーブルカーで登った所も帰りは歩いて下り、
隊長も私も膝が痛くなってしまったのでした(笑)
f0050880_20462432.jpg

久しぶりの山登り、楽しかった~。
コタロウは相当疲れたようで、今大いびきかいて寝てます。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-04-29 22:36 | 山登り
<< ブヒBBQ。 山シューズ。 >>