ブヒBBQ。

5月3日、ブヒ友を呼んで、うちでBBQをしました。

片道2時間運転してはるばる来てくれたリサちゃん。
(あ、運転したのはリサママさんか 笑)久しぶりのお出かけに、終始ハイテンション。
ちょこちょことみんなの後を追いかけている姿がとてもかわいかったです。
f0050880_1331281.jpg

コタロウにお尻をガブっとされて、震えてたラズ。 ごめんね・・・。
でもこの後、大好きなボールが出てきた途端、コタロウお構いなしに走り回ってました(笑)
f0050880_1332365.jpg

いつもマイペースなコタロウの弟リキくん。
リキは今まで怒ったことがないのですが、この日コタロウにお尻ガブッとされ、
リキ父さん、リキ母さんも初めて聞く男らしい声で怒りました。
っていうかコタロウ、どんだけやなヤツなんだよ・・・。
f0050880_13323256.jpg

そして今回、参加予定だったガスくんは現在入院中で、ののさん一人で来てくれました。
ガス、もう少しで退院だ!がんばれ~。

BBQらしい写真は1枚も撮っていません。
なぜなら目を離すとコイツがみんなのお尻を狙うからです。コノヤロー。
f0050880_13331626.jpg

そして日が落ちてからは部屋の中でまったり。
ブヒたちみんなお疲れモードでゴロゴロタイム。(リサちゃん以外 笑)
f0050880_14252573.jpg

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
こんなにお土産もいただいちゃって、こんなやなヤツなコタロウとも遊んでいただいて。
リサママさんにいただいたドーナツ、みんなに出すの忘れちゃった・・・。ゴメンナサイ!
f0050880_14271112.jpg

そしてこれは、ラズママさんのお母さんが作ってくれたプリザーブドフラワーです。
パープル系ピンクでとてもステキな雰囲気~。
ラズママさんのお母さんのショップはこちら→はなのいえ Kirara
母の日のプレゼントにいいですね♪
f0050880_14283283.jpg

コタロウのお尻攻撃にはまた落ち込みましたが、それ以外はとても楽しい1日でした。
みなさん、またいらしてくださいね~。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-05-04 21:29 | オフ会
<< 抱っこで休憩。 新緑の大山。 >>