抱っこで休憩。

日付がちょっと戻りますが、一週間前に登った大山の頂上でのことです。

人間たちだけがおにぎり食べたり、お湯沸かしてコーヒー飲んだりしていると、
寂しがって抱っこをせがむコタロウ。重いけどしぶしぶ抱っこしてあげました。
隣りのお弁当をチラ見するな。
f0050880_1716452.jpg

そしてすごい首肉。
しかもこの体勢、くつろげるのか?
f0050880_1718585.jpg

その眠そうな顔を見る限りでは、くつろいでんだろうな。
f0050880_1719138.jpg

ちなみに抱っこはこんな感じ。
落ち着く体勢のようには見えないのですが、コタロウはこれで落ち着いてます。
f0050880_17221858.jpg

いつもみんなに笑われるよね。
そして体が(あ、顔も)デカイ。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-05-06 17:23 | 山登り
<< 雨のGW。 ブヒBBQ。 >>