リストランテ・けんしん。

土曜日は、けんしん家に遊びに行きました。
けんしん君の名前は、上杉謙信の「けんしん」なんですよ。かっこいー。
リストランテ・けんしん。_f0050880_20113372.jpg

ここはどこのリストランテ?ってほどステキなお料理の数々。
なんせ酔っ払ってて全部写真撮れなかったことが悔やまれる。
リストランテ・けんしん。_f0050880_2012979.jpg

お酒もたくさんいただいて、おしゃべりに花が咲き、楽しい時間を過ごしました。
リストランテ・けんしん。_f0050880_20334580.jpg

そして25階からの景色は、羽田空港やつばさ橋、ベイブリッジも見渡せ、素晴らしかったです。
刻一刻と表情を変えていく空の色に何度もシャッターを切っては
「やばい。私上手すぎる。」と自分の撮った写真をみんなに見せる私・・・。
うざくてすみませんでした(笑)
私の腕ではなく、カメラの性能ですよね、わかってます!(逆ギレ)
リストランテ・けんしん。_f0050880_2019479.jpg

こんなステキな日本酒のグラッパもいただきました。
「この壁の飾りとグラスを一緒に撮って!」と隊長に指示する私・・・。
はい、かなり酔っ払ってましたけど。なにか?
リストランテ・けんしん。_f0050880_20143584.jpg

コタロウもくつろぎ、
リストランテ・けんしん。_f0050880_20151265.jpg

私も・・・くつろぎ過ぎ・・・、楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした。
リストランテ・けんしん。_f0050880_20175418.jpg

けんしん家のみなさま、本当にありがとうございました。
こんな私たちですが(私たちって言うか私?)、また遊んでくださいね~♪


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-05-10 20:55 | 日常
<< 寝ても笑わす。 雨のGW。 >>