朝霧FGP。

5月23日(土)、楽しみにしていた朝霧高原のフレブルガーデンパーティに参加しました。
いっぱい写真撮ったものの、酔っ払っていたせいでいい写真が少なく、
たくさんのブヒちゃんの競技中の写真はほぼボツ・・・。すみません。。。
お会いしたブヒちゃんの紹介写真をアップします。

一緒に参加したガスくん。(左上)手術後とは思えないほど元気で、安心しました。
こちらも一緒に参加のコタロウの弟リキくん。(右)
昨年同様、リキ母さんに引っ張られてがんばってました(笑)
お久しぶりのはるぴん。(下)
はるぴんも、春隊長に引っ張られてる姿が可愛かったです(笑)
f0050880_2222792.jpg

ハッピー!(左上)新年会でコタロウが咬んでしまった傷は治ったようで、安心しました。
コタロウのことを怖がる様子もなく、ほんとに性格がいいハッピー♪また遊んでね♪
こちらも新年会以来のネロくん。(右)
イスとりゲームでママさんがネロくんを褒めてる姿が微笑ましかったです。
相変わらずかわいい笑顔のさくらちゃん。(下)
ずーっとボールをくわえてて、思わず笑っちゃいました。
f0050880_22222742.jpg

去年の朝霧以来の文太くん。(左上)目力と笑顔がチャームポイント!
競技で大活躍のももさん。(右)いつもスカートはいて、オシャレです。
そっくりな姉弟の梅松ちゃん。(下)パパさんとママさんはとても気さくで、ステキな家族♪
f0050880_22224027.jpg

桜と椿と大左エ門。(左上)ママさんに手作りお菓子をいただきました。
ありがとうございます!
日向にいる私たちに、タープを貸してくれた空ゥちゃん&おとしゃん。(右)
ふじこさんとも今回お話できて、とても嬉しかったです♪
同じ横浜在住のブブカ。(下)12月のオフ会依頼。成長してました!
f0050880_22225769.jpg

コタロウも楽しみました。あ、私のほうが楽しそう?
f0050880_22231695.jpg

次回に続く~。

コメント返信とみなさんのブログ訪問、明日させていただきます。
遅くなっちゃってゴメンナサイ~。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-05-25 22:47 | 旅行・おでかけ
<< 朝霧FGPつづき。 めずらしくかわいい寝顔。 >>