朝霧FGPつづき。

朝霧ガーデンパーティの続きです。

ふじこさん手作り服で、クゥちゃんとおそろいのツーショット。
眩しかったのか、2ブヒとも目を細めてます。ブサカワ万歳。
f0050880_22361113.jpg

そしてけんしん家が応援に来てくれました~。嬉しかったよ、ありがと~。
f0050880_21154528.jpg

隊長の顔をペロペロしてくれたネフちゃん。
隊長はムツゴロウを目指しているので、大喜びでした~。
f0050880_22391227.jpg

そしてろくな写真を撮れなかった私たちに、即行写真を送ってくれたハッピーとうちゃん。
とうちゃん、いつもいっぱい写真撮ってくれてありがと~!
f0050880_2233180.jpg

1.イス取りゲーム(待てゲーム)で健気に待つハッピー、コタロウ、クゥちゃん。
2.決勝で、イスを取られて立っているところ。
3.なんとイスを横取りできたところ。棚ぼた優勝~。
 (オスワリをして待ってるブヒが立ち上がってしまった場合、
 イスに座ってる飼い主もイスから離れ、再びオスワリをさせなければいけないのです。
 その隙に横取りできちゃったというわけです・・・。)
4.はるぴんが気になってのけぞるコタロウ。

こんな感じでとても楽しいガーデンパーティでした。
会場はこちら。(いまさら?笑)

みなさん、ありがとうございました。ほんとに楽しかったです♪
また遊んでくださいね~。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-05-27 22:57 | 旅行・おでかけ
<< みんなでカーロの夜。 朝霧FGP。 >>