みんなでカーロの夜。

朝霧のガーデンパーティの夜は、ガス家、リキ家、けんしん家と一緒に
カーロフォレスタ山中湖に泊まりました。

おいしい夕食の後は、エルフォ(別館セレブ部屋)に泊まってるガス家の部屋へ乱入し、
二次会のはじまり。さすがエルフォ、とってもステキなお部屋でしたが、
酔っ払っていてあまりいい写真がないのが残念!
f0050880_0303268.jpg

そこで、嬉しいサプライズが!みなさんがコタロウの4歳を祝ってくれました。
王冠被ってるコタロウが見つめる先には・・・
f0050880_0335675.jpg

サツマイモ100%のケーキ!食べたら芋羊かんみたいでおいしかった。
いつもさつまいもにロウソク立ててごまかされてるコタロウ、
初めて食べる味にうきゃうきゃでした。
そしてリキ家からはBuhixのパイルタンク、ガス家からはスイム帽つきタンクを
いただきました。それぞれ、リキくん、ガスくんとおそろいなんですよ~。
みなさんあたたかいお祝いにプレゼント、本当にありがとうございました。
f0050880_0313875.jpg

おしゃべりに花が咲き、お酒もガンガン進み、自分の部屋に帰った時にはこの状態。
隊長にこんな写真を撮られたことも知らずにグーグー寝ましたとさ。
f0050880_0345322.jpg

以上、楽しい週末の日記でした。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-05-28 23:58 | 旅行・おでかけ
<< 4歳になりました。 朝霧FGPつづき。 >>