4歳になりました。

今日はコタロウの4歳の誕生日です。

コタロウがうちにきて、ブログをはじめて、たくさんの出会いがありました。
いまだにワンコと仲良くできないコタロウなのに、
みなさんのあたたかいご好意のおかげで、たくさんの友達ができました。
そんな大切なお友達から、たくさんのプレゼントをいただきました。

リキ家からいただいたBuhixのタンク。ハートがカワイイ♪
f0050880_22554529.jpg

ガス家からいただいたFrigoのライフセーバーセット。
水嫌いなコタロウだけど、似合ってる~(笑)
f0050880_22565211.jpg

けんしん家からいただいたハーレーダビットソンのTシャツ。
ヘタレなコタロウもこれでちょっと強そうに見える!
f0050880_22574677.jpg

haruさんにいただいた手作りおやつ。
あ、勝手に誕生日プレゼントかのようにしてしまいました。ずうずうしい(笑)
コタロウ、めちゃめちゃ喜んで食べてました♪
f0050880_22581616.jpg

そして私の会社のTさんからいただいたカラー&リード。
これについてはまた後日。
f0050880_22591325.jpg

みなさん、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして私たちからは、ラムボーン。あれ?一番安い?(笑)
f0050880_2393347.jpg

コタロウが来るまで、恥ずかしながら私は、母親になる喜びがわかりませんでした。
全てが子供のためになってしまうことは、自分を犠牲にすることだと思っていました。
でもコタロウと暮らしていく中で、育てる喜び、一緒に楽しむ幸せを知ることができました。
これは私の中で、とても大きな変化でした。
f0050880_2312515.jpg

人間の子供を育てるママさんたちには怒られるかもしれないけど、
コタロウを迎えて、私は母親になる楽しさや幸せを知ることができました。

コタロウ、私に母親の気持ちを教えてくれてありがとう。
Sな母親に付き合ってくれてありがとう。
これからも一緒に成長していこうね。

最後に、たくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました。
今日はコタロウとゆっくり過ごすので、明日お礼の返信させていただきますね。
それでは、おやすみなさい。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-05-29 23:53 | 日常
<< 3年越しの彼女募集。 みんなでカーロの夜。 >>