3年越しの彼女募集。

私の会社のTさんから、今年もコタロウに誕生日プレゼントが届きました。
Tさんありがとう。
f0050880_19555829.jpg

実はこのプレゼントには、交換条件があります。
それは、ブログでTさんの彼女を募集するということ。
f0050880_202191.jpg

去年一昨年もTさんはコタロウにプレゼントを贈り、私はTさんの彼女を募集しました。
応募は2年連続0人。
私は募集という仕事をちゃんとこなしているわけで、結果は私の責任の外であるとはいえ
やっぱりちょっと申し訳ない気持ちに。というかTさんが不憫に(笑)
f0050880_2095211.jpg

というわけで、今回は本気です。
惜しげもなく褒めちゃいます。(あ、でもウソは書きません。)

Tさんのスペック。
・熊本県在住。
・30代真ん中。
・優しい。
・穏やか。
・仕事ができる。
・忙しくてもイライラしない。
・私がちょっと迷惑かけても怒らない。
・面白いか面白くないかで大雑把に分けたら面白い部類。
・コタロウにプレゼントをくれる。

どなたかTさんに少しでも興味をもたれたら、コメントください!

Tさんよ、今年も応募0だったら、人のブログで彼女を募集するのはもう諦めな。
f0050880_20154376.jpg

プレゼントは大歓迎だけどね。うしし。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-05-31 22:05 | 日常
<< 試着。 4歳になりました。 >>