カーロ北軽井沢。

景気は回復に向かっているのでしょうか。
先週は仕事がますます忙しくなり、ブログから遠ざかっておりました。
みなさんのブログへも遊びにいけず、さみしいです。

さてさて、昨日今日は、そんな仕事のストレスを解消すべくコタロウと旅行へ行ってきました。
泊まったのは、山の中にあるカーロ北軽井沢RIOです。

山中湖よりちょっと部屋が狭いものの、
f0050880_21372489.jpg

敷地は広く、こんなお散歩コースがあって、
f0050880_2138249.jpg

小川まで流れています。
f0050880_21385036.jpg

レストランの大きな窓からはこんなに緑が。
緑に囲まれてのおいしいお料理、虫嫌いな誰かさんたちもここなら大丈夫?(笑)
f0050880_21391444.jpg

フォアグラ~!
f0050880_21521534.jpg

夜は部屋でまったり飲みました。コタロウもまったりし過ぎ。
私の手には、ワンカップ酒。
f0050880_21414229.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、明日からはまた仕事・・・。
ひーん。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-06-14 21:58 | 旅行・おでかけ
<< だらけの音。 サムの家へ。 >>