合同誕生日会。

こないだの日曜日、sakumamaさんにお誘いいただき、
合同誕生日会に参加させていただきました。

参加メンバーは、いつも笑顔がカワイイさくらちゃん。
sakumamaさん、今回は何から何までありがとうございました~。
合同誕生日会。_f0050880_23231738.jpg

とっても優しいいまどきの草食系男子ヴィントくん。
合同誕生日会。_f0050880_23263631.jpg

こはるびよりのこはるちゃんと
合同誕生日会。_f0050880_23291521.jpg

ひよりちゃん。
合同誕生日会。_f0050880_2330171.jpg

こはるちゃんはおめめクリクリでちっちゃくて、本当にかわいかったです。
ひよりちゃんはテーブルに顎のせくつろぎ体勢がなんとも愛らしい。

そしてコタロウ。
合同誕生日会。_f0050880_7345364.jpg


で、まだまだ途中なのですが写真の整理もできていないため、
次回に続くとさせてください。。。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-06-23 23:33 | オフ会
<< 合同誕生日会のつづき。 だらけの音。 >>