合同誕生日会のつづき。

昨日の続きです。

sakumamaさんが作ってきてくれたワンコ用手作りケーキ!
f0050880_22213132.jpg

私も一口いただいちゃいましたが、とってもおいしくて
(あ、もちろんワンコ用に味付けはなしですが)見た目も完璧。すごい~。
f0050880_22215964.jpg

ブヒたちも大満足でした。
ってヴィントくん寝てるしっ。
f0050880_23322045.jpg

CAFEを後にして山下公園を散歩しました。
集合写真。
f0050880_22301162.jpg

みんななかなか視線が合いませんが、それもまたよし(笑)
f0050880_22323496.jpg

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
ワンコと仲良くできないコタロウですが、これからもよろしくお願いします。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-06-24 23:35 | オフ会
<< いただきものと手ぬぐい犬。 合同誕生日会。 >>