いただきものと手ぬぐい犬。

前回、前々回の日記に書いた合同誕生日会で、プレゼント交換をしました。
うちがいただいたのは、こはひよ家のプレゼント。大好きなドムカデザインのグッズです。
水色のブタさんはウェットティッシュケースなんです。かわいー。
そしてコタロウの右側にあるのは、sakumamaさんの手作りおやつ。
みなさん、ありがとうございました~。
f0050880_2141023.jpg

そしてこれは、少し前にいただいたのですが(汗)、
tomoさんからのプレゼント、レスキューレメディです。
すごく気になってたので、嬉しい!
そしてこの他にもtomoさんのお母さんが畑で作ったじゃがいもたくさんと、
おいしいお塩をいただきました。tomoさんありがとー。
f0050880_21415395.jpg

コタロウこんなにプレゼントもらえてよかったねー。
f0050880_2142275.jpg

ちなみにコタロウが巻いてるてぬぐいは、伊右衛門買ったらついてきた。
あじさいがこの時季にぴったり。コタロウにはあじさいよりカタツムリの方が似合うけど。
f0050880_2143465.jpg

最近カタツムリって見かけないな~。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by Kotaji-Oya | 2009-06-28 22:36 | 日常
<< 日焼けブヒ。 合同誕生日会のつづき。 >>