久しぶりの大池公園。

少し前の日曜日の夕方。
久しぶりに大池公園へ行きました。
f0050880_161517.jpg

コタロウは大池公園が大好きで、公園へ近づくとテンションが上がるのがわかります。
f0050880_163233.jpg

私も大池公園が大好きです。
f0050880_1643383.jpg

ブラブラと、公園内を1時間ほど歩きました。
f0050880_1653259.jpg

これは2ヶ月ほど前ですが(汗)、大池公園でボステリうーぴーちゃんに
声をかけていただきました。ブログを見てくださったことがあるようで、
反り耳のおかげで、コタロウってわかったとのこと。反り耳でよかった(笑)
f0050880_22372799.jpg

こんな出会いもある大池公園。
涼しくなったらまたいっぱい来ようね。


=LINK追加=
f0050880_2029533.jpgヴィントでち。
優しくてワンコと上手に遊べるヴィントくん。
都会っ子でいまどきの草食系男子です。
みおさんの写真はとてもステキでファンが多いのも納得。



f0050880_16233737.jpgキャットシッターSweet days
私が仕事でお世話になった元上司の奥様が、
キャットシッターの資格を取り、開業されました!
コタロウ、キャットじゃないけどお願いしたい・・・。
おうちのちびちゃん、まこちゃん、そらちゃんも
かわいくて癒されます。



←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-07-20 23:05 | 大池公園
<< 下界で応援。 病院で。 >>