富士山登頂とコタロウ。

先月の富士登山、天候不良により7合目で断念した隊長。
昨日、リベンジに行ってきました。
6合目からの朝日。
f0050880_210434.jpg

そして山頂からの雲海~。あ、途中はしょり過ぎ?
f0050880_2133940.jpg

ということで、今回は無事登頂できたようです。
富士山は観光地化していて、山頂の最高地点では写真渋滞ができていたとのこと。
こんなにたくさんの人が富士山登ってるんですね~。すごいなぁ。
f0050880_2141938.jpg

コタロウと私はというと、コタロウの肉球をふみふみと足ツボマッサージなどをしながら、
f0050880_2121214.jpg

家でブヒブヒゴロゴロだらだらと過ごしてました。
f0050880_21203223.jpg

いくら山登り好きなコタロウでも、さすがに富士山は無理だよねぇ。
家でゴロゴロが一番!ってそれ私かっ。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-08-30 21:25 | 日常
<< マッサージ大好き。 秋なのに春眠。 >>