軽井沢旅行。

今週の土日は、軽井沢へ行ってきました。
一緒に行ったのは、隊長の友達ゆうすけ一家です。
ゆうすけ一家のワンコたち。ヴィヴィ(ミニチュアダックス♀)とルッチ(イタグレ♂)。
f0050880_223851.jpg

今回泊まったのは、2度目のカーロ北軽井沢・RIOです。
RIOのフロントには、いろんなワンコのパネルが飾ってあり、その中にコタロウも
飾っていただいてます。先着何名とかで飾ってもらえたのですが、なんかウレシイ。
f0050880_21484923.jpg

そしてカーロの夜ごはんは相変わらず美味~。
f0050880_21581468.jpg

ルッチは初めての旅行で疲れ果て、食事中この状態でした。
コタロウと違って軽いから、膝に乗ってもママさん全然つらそうじゃないんです。
f0050880_2254421.jpg

一方、コタロウはこんなでした。
食後、マッサージチェアでくつろぐ私の上で、くつろぐコタロウ。
f0050880_220247.jpg

コタロウの格好もどうかと思いますが、私の足のお行儀悪さもかなりのレベルですね(笑)
ルッチとママさんとは大違いな図。

楽しく夜は更けていき、次回に続く。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-09-13 22:10 | 旅行・おでかけ
<< 軽井沢旅行のつづき。 秋刀魚の会。 >>