軽井沢旅行のつづき。

前回の続きです。

今回泊まったカーロで、偶然にも以前隊長と一緒に仕事を組んでいた
アシスタントの方にお会いしました。
ポメラニアンのプリンちゃんと一緒にカーロに泊まりにいらしてたんです。
軽井沢旅行のつづき。_f0050880_0105381.jpg

こらこら、コタロウ。プリンちゃんのごはんを狙うんじゃない。
育ちがばれるだろ。
軽井沢旅行のつづき。_f0050880_0152345.jpg

こんな嬉しい偶然もあったりで、楽しいカーロの時間は過ぎていきました。

翌日は、ゆうすけ一家と一緒にスカイパークへ。
リフトに乗って山頂へ行くと
軽井沢旅行のつづき。_f0050880_0174262.jpg

この眺め~。
軽井沢旅行のつづき。_f0050880_01923100.jpg

浅間山とコスモスがとてもきれいで、
軽井沢旅行のつづき。_f0050880_0251380.jpg

ワンコたちも楽しそうで、
軽井沢旅行のつづき。_f0050880_0345174.jpg

空が広くて空気もおいしくて、清々しい気持ちになりました。
軽井沢旅行のつづき。_f0050880_028955.jpg

この後は旧軽井沢を散策し、たっぷり軽井沢を満喫したのですが、
食べたり買ったり食べたり買ったりすることに忙しく、写真はありません。

やっぱり旅行は楽しいな~。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-09-16 00:36 | 旅行・おでかけ
<< ペンキ塗りと大池公園。 軽井沢旅行。 >>