ペンキ塗りと大池公園。

シルバーウィーク初日は、けんしん家がうちへ来て、
ウッドデッキのペンキ塗りを手伝ってくれました。
きれいになって気持ちがいい!
f0050880_23122317.jpg

ペンキ塗りが終わった後は、一緒に大池公園へ。
なぜかこの日の大池公園は人が少なく、いつもの広場には
誰もいなかったので少しだけボール遊びもできました。
f0050880_23172318.jpg

あたかも仲良く遊んでいるかのような写真ですが、
飼い主達は「仲よさそう~(笑)」って笑ってました。

仲悪いのとは違うんだけどね。お互い知らんぷりな感じでうまくいってます(笑)
f0050880_23155774.jpg

けんしん家のみなさま、ペンキ塗りありがとう。
けんしんくん、ペンキもうとれたかな?


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-09-22 23:21 | 日常
<< イジメのような優しさ。 軽井沢旅行のつづき。 >>