コタロウ、アラサーの山歩き。

久しぶりの更新になってしまいました。

コタロウは涼しくなってきて皮膚の状態もよくなり、元気に過ごしています。

さてさて先週の日曜日、箱根で山歩きをした時のこと。
f0050880_195418.jpg

芦ノ湖で休憩したり
f0050880_1103571.jpg

焼き芋を買って食べたりしながら、1時間半ほど歩きました。
f0050880_1112186.jpg

コタロウは、大好きな山歩きではじめのうちはテンション高かったのですが、
途中からは疲れたのか、ずっと私たちの後ろを歩いていました。
f0050880_1195778.jpg

そして歩き終わったらこの体勢。
f0050880_1143091.jpg

以前だったらずーっとテンション高いまま先頭を歩いていたのに。
f0050880_1162760.jpg

犬の4歳といえば人間では30代前半だそうです。
コタロウもアラサーかぁ。そりゃ山歩きも辛くなってくるわな。
ちょっと寂しい。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-10-03 23:59 | 山登り
<< 手作り中華まん・餃子の会。 イジメのような優しさ。 >>