BUHI69~前編。

1週間経ち、やっとBUHI69の写真をアップします。
といっても、途中力尽き、全部は整理できず。ということで、今日は前編です。

朝霧や横浜のオフ会で何度も会ってるブブカくん。長いベロ健在~(笑)
お久しぶりのはるぴん。ずーっと眠そうにしてて笑っちゃいました~。
f0050880_1844892.jpg

はじめましてのKINGくん。ぺロっと出たベロが可愛い。
いつもお世話になってるガスくん。クロちゃん、ののさん、今回もありがとね~。
f0050880_1861644.jpg

ぶぅちゃんとなずなちゃん。
なずなちゃんが和音さんにだっこをせがむ姿可愛かった~♪
f0050880_1864358.jpg

体調があまり良くない中、がんばってちょっとだけ参加してくれた文太くん。
12月のオフ会以来、2度目ましてのとらじくん。
f0050880_1873138.jpg

お隣にいた空我くん&小夏ちゃん&いちごちゃん。いっぱいいて可愛い~と思ったら、おうちにさらにお留守番組が!
そしてお友達のネロくん。ずーっと楽しそうに笑ってたね~。
f0050880_22335029.jpg

ご挨拶させていただいたたくさんのブヒちゃん、ありがとうございました~。
次回に続く。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-11-23 22:44 | オフ会
<< BUHI69~後編。 Buhi69! >>