BUHI69~後編。

今さらになってしまいましたが、BUHI69の後編です。

女の子らしく可愛かったこなつちゃん。
呑喰祭(どんくぅさい)一家のどんちゃんとくぅちゃん。さいちゃんの写真がなく、残念~。
f0050880_21305387.jpg

そしていろんなブヒちゃんとコタロウ、一緒に写真を撮らせていただきました。
レオくんとココちゃん。chocolatさんのたっぷりの愛情で、とても幸せそう。
同じ名前の小太郎くん。ツーショットも撮ったのですが、ブレブレになってしまいました。。。
f0050880_21311631.jpg

なんと山口から参加のももさん!久しぶりのお友達に、楽しそうだったね。
梅松家の梅ちゃんと松くん。借り物競争では大活躍でした~。
f0050880_21313951.jpg

そしてスタッフブヒはスタッフTシャツ着てかっこよかったね~。
こつぶちゃんとまめ蔵くん。そしてBECKくん。
f0050880_2284879.jpg

他にもたくさんのブヒちゃんがいたのですが、写真撮れず、ごめんなさい。
そしてスタッフのみなさん、楽しい企画をありがとうございました。
みなさんにまたお会いできる日を楽しみにしてます!
f0050880_22301742.jpg



←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-11-29 22:30 | オフ会
<< 秘密の場所。 BUHI69~前編。 >>