秘密の場所。

BUHI69の後、ももさん一家が見つけた秘密の場所に、
ハッピーとうちゃんの案内で連れて行ってもらいました。
秘密の場所とは、富士山が目の前の、だーれもいない場所です。
f0050880_234095.jpg

遮るものも電線も人影もなく、富士山を独り占め。

こんなステキな場所で、撮影会のはじまり~。
f0050880_2363353.jpg

ハッピーを撮るハッピーとうちゃん。ほふく前進?(笑)
f0050880_2373980.jpg

溝に入ってネロを狙うネロ父。スナイパー?(笑)
f0050880_239381.jpg

と、人のことを笑っている私も、例に漏れず撮りまくりましたよ~。
f0050880_23103585.jpg

笑いがいっぱいの撮影会でした。

秘密の場所を見つけてくれたもも家のみなさん、案内してくれたハッピー家のみなさん、
カメラ魂を見せてくれたネロ家のみなさん、本当にありがとうございました!


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-11-30 23:13 | オフ会
<< 切ないお尻。 BUHI69~後編。 >>