ワンコおでん。

ワンコおでんと言っても、わんこ蕎麦的なものではありません。
ワンコのいるおでんパーティーです。
あ、おでんの写真撮るの忘れた。
おでんパーティーっていうか、日本酒パーティー?
f0050880_22203139.jpg

参加メンバーは、リキほの家のリキくんと
f0050880_22225129.jpg

ほのちゃん。はじめましてのほんちゃんの可愛さに、みんなメロメロでした。
ほのちゃんのお尻の匂いをかいでるのは、コタロウではありません。
ほのちゃんのお兄ちゃん、リキくんです。
リキくんとコタロウは血のつながった兄弟。やっぱり似てるな~。
f0050880_22242097.jpg

トイプードルのけんしんくん。
f0050880_22245146.jpg

そしてガス家の、ののさん。ガスくんとクロちゃんは残念ながらお留守番でした。
次回また来てね!
何度かバトルはあったものの、コタロウもだいぶ大人になって、
ノーリードでも安心してお酒が飲めました。
f0050880_22252717.jpg

リキ家が持ってきてくれた平塚のいちごをつまみに、日本酒を飲み続けた1日。
f0050880_2226153.jpg

みなさん、たくさんの美味しいものとお酒、ありがとうございました!
また遊んでね~。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2010-01-31 22:42 | オフ会
<< しばしの。 年末の大山登山(今さら)。 >>