桜と桜えび。

4月のとある日、桜散り初めの代々木公園で、ブヒ友と会いました。

コタロウの弟、リキくん
f0050880_22573676.jpg

その妹、ほのちゃん。
f0050880_22581878.jpg

そしてガスくんです。
f0050880_22594257.jpg

久しぶりにブヒ友に会えて、楽しかったです。みなさんありがとう♪
それにしても、代々木公園のお花見客は若かったな~(笑)
f0050880_2323414.jpg



で、GW。(飛びすぎ?)
コタロウを連れて、バイクで由比まで桜えびを食べに行きました。

由比漁港は、2時間待ちの行列・・・。
近くのお店を探して、他のお客さんがいないからと、犬連れでも入れてくれるお店を発見!
出してもいいよと言っていただけましたが、毛が抜けると申し訳ないので
コタロウはバックに入れて、私たちは桜えびを堪能してきました。
f0050880_235678.jpg

この時季しか味わえない生桜えびと、塩茹でとかき揚げ。どれも美味~。
f0050880_2385910.jpg

コタロウはさすがに桜えび食べれなかったけど、ずーっと一緒のGW、楽しかったはず。
多分・・・(笑)


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2010-05-05 23:11 | 旅行・おでかけ
<< 行っちゃいました、はんなり。 甘えん坊になったコタロウ。 >>