行っちゃいました、はんなり。

GW明けの5月8、9日。
楽しみにしていたけんしん家との伊豆旅行。

昼間は松川湖で、外ご飯っていうか外ビールを楽しみました(笑)
f0050880_20413672.jpg

のんびり楽しい時間を過ごした後は、今回の目的の宿はんなりへ。
贅沢すぎるこの広さ。
f0050880_2049682.jpg

テラスとお庭。手前はワンコ用露天風呂です。
テラスは最高に気持ちよくて、滞在中ほとんどの時間をここで過ごしました。(酒あり)
f0050880_20495488.jpg

こんな贅沢な宿、うちだけではなかなか決心がつきませんが、はんなり常連の
けんしん家のお誘いで、清水の舞台から飛び降りるつもりで今回思い切ったんです。

お部屋は純和風の造りで、とても落ち着きます。
(うちが泊まったのは、蛍のお部屋です。)
f0050880_20434366.jpg

お部屋の中の探検が終わり、コタロウをワンコ用露天風呂へ。
腰引けまくりな姿。
f0050880_20532412.jpg

夕食も純和風で、日本酒ぐびぐび進んじゃいました。ね、けんしんパパ(笑)
f0050880_223449.jpg

夕食の後もけんしん家と楽しいお酒を飲み、って1日中飲んでるのがバレちゃいますね。
とてもゆったりとした時間を過ごすことができました。
f0050880_2234118.jpg

けんしん家のみなさま、毎度毎度ありがとう。
また連れてって~(笑)


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2010-05-09 23:06 | 旅行・おでかけ
<< 伊豆の海。 桜と桜えび。 >>