コタロウ、5歳になりました。

昨日でコタロウ、5歳になりました。

犬の5歳は、人間の36歳にあたるそうです。
コタロウと私、いつの間にか同い年。
そういえば最近コタロウ、疲れやすくなってるもんね。

コタロウの弟、リキほの家から、嬉しいプレゼントが届きました。
Buhixの新作。
コタロウにはもったいないくらい、かっこいいタンクです。
リキほの家のみなさま、ありがとう♪
f0050880_14295480.jpg

私たちからのプレゼントは、ブタ(笑)
f0050880_14302092.jpg

そして鯵と煮干と野菜・サツマイモの手作りごはん。(隊長作)
いつもカリカリフードのコタロウ、興奮してクンクンしてます。
f0050880_14313224.jpg

コタロウ、これからもずーっと一緒に誕生日を祝おうね。
f0050880_13295149.jpg

姪っ子美央ちゃんとの1枚。
コタロウのいとこだよ~(笑)


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2010-05-30 20:36 | 日常
<< 中国からの彼女募集とプレゼント。 伊豆の海。 >>