一応花見

人気blogランキングへ
↑1日1回、ポチッと、コタロウの応援お願いします!
-----------------------------------------------------------------------
久しぶりに早く帰ってきたので、コタロウと夜桜を見に行くことに。
夜桜って、なんか夢の中にいるみたいで、とっても好きです。

なんてかわいいことを言っておきながら、酒を飲みたくなったときのために、缶チューハイを一本持参する私。
さすがに一人じゃ寂しいのと寒いのとで、開けませんでしたけど 笑。

夜桜とコタロウを撮る気マンマンでデジカメを持っていったのですが、桜までフラッシュが届かず、真っ暗な中に犬一匹、みたいな図になってしまってガッカリ。そりゃそうか。
しかも桜は木が高すぎて、コタロウの目には全く入っていない様子。

ということで、これなら花も写るかな。
クンクン。いい匂いがします~。
一応花見_f0050880_21404563.jpg

お花見楽しいですね~。
一応花見_f0050880_21405635.jpg

まぁ、それも一応お花見か。
by kotaji-oya | 2006-03-31 23:06
<< だらけ遊び ほっとかれてる。 >>