ブヒキャン。

遡ってGWの話。
リキほの家と一緒に、富士山のふもとのふもとっぱらキャンプ場へ行ってきました。
夕方の富士山。
f0050880_21114790.jpg

朝の富士山。
f0050880_2112283.jpg

富士山サイコー。
一眼レフを忘れて、携帯カメラで撮ったのがなんとも心残りですが。

リキ家のテントは立派なリビングシェルとアメニティドームです。
※写真はリキほの家より借用。
f0050880_7314514.jpg


それに対してうちのテントは、キャンプ場で一番小さかった!
4年前の写真ですが、こんな感じです。ちっちゃっ!(笑)
f0050880_7355758.jpg


そしてリキ父作の手作りドッグラン。
リキほのは脱走しちゃったけど、コタロウには(私には?)とっても便利でしたよ~。
f0050880_23151068.jpg


2日目には、はな父さん、はなっぺさんが飛び入り参加してくれて
富士宮焼きそばを作ってくれました。めちゃめちゃ美味しかったです。
※写真はリキほの家より借用。
f0050880_23194251.jpg


あんまり写真がないので、詳細はこちらで。

写真借用しすぎ。

リキほの家、はなっぺ家のみなさま、ありがとうございました。
とても楽しかったです。またご一緒くださいな。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2011-05-17 23:20 | 旅行・おでかけ
<< 野反湖。 海よりダンゴ。 >>