菅平カゾラーレ。

野反湖でたっぷり楽しんだ後は、この日の宿 菅平カゾラーレへ。

お泊り客の中に、フェレット(あずきちゃん)がいました。
フェレットと旅行している家族に会うのは初めて。微笑ましい。
f0050880_7282558.jpg

コタロウは完全にビビってますが。
f0050880_729264.jpg

夕食は野菜を楽しむメニューで、どれもとても心がこもっていて美味でした。
けんしんパパに誘われて、岩魚酒も初体験。生臭いイメージがあったのですが、
全くそんなことはなく、おいしくいただきました。なんか大人になった気分!(笑)
f0050880_737156.jpg

早起きして1日遊んだコタロウはおつかれモード。
こんなブサイク顔に癒される私は、完全にブサマニアですね。
f0050880_738440.jpg

けんしん君とコタロウの距離もこんなに縮まって、嬉しくてとっても楽しい旅行でした。
f0050880_1226325.jpg

けんしん家のみなさま、また行こうねー。



←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2011-05-29 04:36 | 旅行・おでかけ
<< けんしん君との距離。 野反湖。 >>