6歳。

f0050880_209419.jpg先月、コタロウは6歳になりました。


誕生日がくるといつも
コタロウが小さかった頃のことを
想い出します。



f0050880_2010278.jpg耳が大きくてピンと立ってて

口も垂れてなくて

ちっちゃくて

細くて

チワワと間違えられたことも。



f0050880_2010307.jpg今では、ブタに間違えられることはあっても
チワワに間違えられることはないね。



でも、ブタに間違えられるコタロウや、
垂れてる口や
ピンと立ってない反ってる耳が
また愛しいです。




リキほの家から、プレゼントが届きました!
Mr.Macのお散歩バッグとマナーボトル、それにフレブルのノートです。
リキほの家のみなさま、ありがとうございました!お散歩がもっと楽しくなりそうです。
f0050880_1957795.jpg

私たちからは、紫芋を。
f0050880_2045576.jpg

いつものお芋が紫になっただけやん!
えへへ。

6歳の一年も、元気で楽しもうね!



←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2011-06-12 20:50 | 日常
<< へそ天。 けんしん君との距離。 >>