伊豆高原。

1ヶ月ほど前のことですが、10月のある週末、お友達のけんしん家と伊豆旅行へ。

松川湖で、まったりお酒を飲みながら。
f0050880_1022656.jpg

けんしんパパ、大物getに満面の笑み。
見上げるけんしん君がかわいい。
f0050880_10225121.jpg

今回の宿は、けんしん家ご用達のDog's day です。
とても居心地のいい宿でした。
f0050880_1029174.jpg

オーナーご夫婦が私たちと同世代で、おしゃべりが楽しくて、
お酒好きときています(笑)
美味しいコース料理の夜ごはんの後は、居酒屋状態で
オーナーさんも一緒に深夜まで飲み語らいました。
f0050880_12563396.jpg

けんしん家のおかげで、またお気に入りの宿が増えました。
けんしん君、また一緒に来ようね。
f0050880_130049.jpg




←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2011-11-12 13:02 | 旅行・おでかけ
<< 角膜に傷。 散歩。 >>