おまけ。

前回のおまけ。

このブログを見てくださっている元同僚の奥様から、
コタロウにもプレゼントをいただきました。

松阪牛風味!(笑)
f0050880_9224445.jpg

原材料見たら、ちゃんと「松阪牛」が入っていました。
こんな高級なもの、コタロウ食べたことないねぇ。

芋好きなコタロウのために、さつまいもスティックまで。
美味しそうで間違えて私が食べるところでした。

関係ないけど、こうして上から見るとコタロウの顔って
本当にペタンコなんだね。
f0050880_9214637.jpg

そして松阪牛風味のクッキーは、なぜかイカの形(笑)
f0050880_92441.jpg

イカ以外にも、魚やカニやタコの形がありました。
なんで牛なのに魚やねん!と突っ込みながら楽しませていただきました。

本当にありがとうございました。
f0050880_4311100.jpg

コタロウは何もしていないのに、私のおかげでもらえたんだぞ。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2012-04-18 04:33 | 日常
<< 今年の初キャン。 これからはずっと一緒。 >>