今年の初キャン。

今年買った新しいテントで、リキほの家と一緒にキャンプへ行ってきました。
今年の初キャン。_f0050880_354888.jpg

場所はリキほの家お勧めのCANPICA明野。
設備も景色もキレイで、炊事場ではお湯が出てとてもいいところでした。
今年の初キャン。_f0050880_361517.jpg

暑いくらいの陽射しの中で、外ごはんと昼間からのお酒サイコー。
リキほの家がめんつゆで味付けしてきてくれたゆで卵をスモークして。
とても美味しかったです!
今年の初キャン。_f0050880_364887.jpg

夕方からはぐっと冷えてきて、ストーブを焚きました。
これが結構温かい。
今年の初キャン。_f0050880_3773.jpg

甘えん坊兄妹は、リキ母さんの膝の上でぐったり。
今年の初キャン。_f0050880_3283128.jpg

人間達は、夜まで楽しくおしゃべりしました。

日曜日はお昼から雨の予報だったので、早起きしてリキ父が作ってくれた
朝ごはん(めちゃめちゃ美味しかった!)を食べて早々に撤収。

帰りに、西湖にあるMonaka&Leuk家の別荘へおじゃましました。
コタロウが悪さをしないように確保していたので、写真を撮る余裕が
ありませんでしたが・・・
初対面とは思えないほど楽しく過ごさせていただきました。
Monaka&Leuk家、チロ家のみなさま、ありがとうございました!

あ~、楽しかった。
リキほの家のみなさま、今回も何から何までありがとうございました。
また行こうね。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2012-04-25 03:45 | 旅行・おでかけ
<< シャンプーと犬アレルギー。 おまけ。 >>