バイクで長野へ。

4/30-5/1、バイクで一泊旅行してきました。

写真は女神湖。
f0050880_971872.jpg

こじんまりした湖でしたが、雰囲気のいい散歩道があって湖畔を一周できました。
夏も気持ちよさそう。また来ようね。
f0050880_974832.jpg

宿泊はオーベルジュだったので、ごはんも満足。
f0050880_953612.jpg

ただ・・・・・
夜部屋で飲もうと買ってきたワインを、私が落として割ってしまったのです(泣)
一口も飲んでなかったのに。ってそこじゃない?
部屋の床が、ワインとガラスの破片まみれになってしまって、ベッドを移動して
の大掃除をするはめに。。。えーん、ごめんなさい。

そんなことがありつつも、翌朝は晴れて景色がキレイ。いい気分!
f0050880_9113086.jpg

と思ったら・・・・・
帰り道の神奈川県に入ったあたりから雨が降りはじめ、相模原あたりで
もう笑っちゃうくらいのゲリラ豪雨!バイクですからね、ずぶ濡れです(笑)
バッグの中のコタロウも濡れてました。

そんな感じでハプニングだらけの旅行でしたが、結果的には楽しかったです(笑)
暑くなる前にまたバイク旅行したいな。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2012-05-03 09:15 | 旅行・おでかけ
<< うちBBQ。 シャンプーと犬アレルギー。 >>