何年ぶりかの川遊び。

大変(丸一年!)ご無沙汰しておりました。

記録的な猛暑が続く中、みなさま体調崩されていないでしょうか。

最近の暑さは夜になっても30度を下回らないような状態で、
コタロウの散歩も短時間で済ませるしかありません。
運動不足なコタロウのために、涼を求めて久しぶりに川へ。
(わかりづらいですが、橋の向こうに滝が写ってます。)
f0050880_1523184.jpg

あ、コタロウさん、水苦手でしたっけ?
(忘れてたフリ)
f0050880_15231628.jpg

コタロウの水嫌いは克服されているわけもなく、終始すがるような目で私を見ておりました。
f0050880_1523176.jpg

一緒に行った姪っ子mioも、プール大好きなくせに川はお気に召さなかったようで、
最後は泣きべそ。
mioもコタロウもそんなんで、一体誰のために来たんだろうね(笑)
f0050880_1523196.jpg

スローペースですがぼちぼちブログ再開していきますので、よろしくお願いします。
by kotaji-oya | 2013-08-14 15:10 | 旅行・おでかけ
<< 真夏の日向ぼっこ。 いただきものと彼女募集。 >>