このたび。

ブログをお休みしてた一年間で、いろいろなことがありました。
f0050880_145233.jpg



そしてこの度、隊長と私は、別々の道を歩んで行くこととなりました。
f0050880_14514583.jpg


ケンカ別れとか、憎み合ってのこととかではないので、別々に生活を始めてからも
連絡を取り合っていて、隊長は何度かコタロウに会いに来ています。
f0050880_14514756.jpg


コタロウも、隊長は長いお仕事に行っていてたまに帰ってくるとでも思っているのか、
意外と大丈夫そうです。
f0050880_14514914.jpg


とはいえ、隊長大好きだったコタロウには本当にかわいそうなことをしたと、
真剣に事の大きさを受け止めております。
f0050880_14515838.jpg


ごめんね…コタロウ。
その分、私がコタロウに寂しい思いをさせないようにするからね。
f0050880_14515269.jpg


そういうわけで、これからは母子家庭となりますが、
コタロウも私も元気にやっておりますので、今後ともよろしくお願いします。
f0050880_14515526.jpg


写真はこの一年に撮りためていたものです。
ツッコミどころ満載なのですが、内容にそぐわないので
今回はツッコミは敢えて控えさせていただきました。
by kotaji-oya | 2013-08-22 14:55
<< かたいけど顎まくら。 真夏の日向ぼっこ。 >>