夏の味。

先日、友人たちが就職を祝ってくれました。
そこで飲んだスイカのソルティードック。
まんまスイカの味で、とても美味しかったので、
f0050880_8522820.jpg

コタロウにも食べさせてあげたくて、翌日スイカを買いました。

ガン見。
f0050880_8522942.jpg

コタロウが食べ物を見ている間は、「ヨシ!」と言いません。
ちゃんと私の顔を見たら、あげるようにしています。
あ、でもこれ、イジワルじゃないんですよ。
以前行ったしつけ教室でのチェック項目にあったから実践しているわけで、
決して私のS体質による行為ではありません(笑)
f0050880_8523071.jpg

コタロウにとっては同じようなもの?(笑)
f0050880_8523072.jpg

夏の味、満喫したね。
by kotaji-oya | 2013-08-28 08:51 |
<< コタロウとBARへ。 かたいけど顎まくら。 >>