大仏。

先月上旬のこと。
昨年まで働いていた会社の仲間が、静岡から一泊で遊びにきてくれました。

同期のmiuと3人で、江ノ電に乗り由比ヶ浜でランチをして
f0050880_1894045.jpg

大仏様を拝み、小町通を散策。
暑い中、鎌倉を満喫しました。

若宮大路で立ち寄った手拭いのお店 nugoo で、大仏柄の手拭いを購入。
f0050880_189389.jpg

この目がテンな大仏様を見ていたら、なんだか大仏様が愛おしく思えてきました。

そしてやっぱりお決まりで被せとかなきゃね(笑)
f0050880_1894369.jpg

実際の使い道は、パソコンに掛けています。
3人おそろい(色違い、生地違い)の大仏柄、とても気に入りました。
f0050880_1894597.jpg

我が家に泊まってくれたので、コタロウもたくさん可愛がってもらって、
明け方までおしゃべりして、大満足の夏の一日でした。
by kotaji-oya | 2013-09-04 18:09 | 日常
<< 新聞紙でくつろぐ。 コタロウとBARへ。 >>