本物のオヤジになってきた。

コタロウの毛はもともと白いので、白髪がよくわかりません。
でも、皮膚に黒いシミがたくさん出てきました。
f0050880_8362618.jpg

鼻の周りとか、耳の中とか。
f0050880_8362757.jpg

これは5年前の写真。
シミもないけど、ツヤが違う!
f0050880_8362923.jpg

この時は十分オヤジ顔だと思っていたのですが、こうして今見ると、なんと若々しい。
凛々しくさえ見えます。
あ、でもきっとそれは、比較対象が今のコタロウだからですね。
いきなりこの写真だけ見せられた人は、決して凛々しいとは感じないでしょう(笑)
f0050880_836302.jpg

鼻から口にかけての黒とピンクの部分も、ハッキリ分かれています。
f0050880_8363116.jpg

今は、その辺もぼんやり。
f0050880_8363333.jpg

酔っ払いオヤジのようで、なんともだらしない感じだけど、そこがまた愛おしくもあり。
by kotaji-oya | 2013-09-18 08:25 |
<< くるまる季節。 階段。 >>